エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WLあーんど け![ブログ]  
詳細/おすすめ(4809/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/24 00:06

うをばんわ!

 

 

今日はWLでしたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

 

WL会場前にて

 

 

 

時間過ぎても入れねぇとかwwwwwwwww

 

 

また不具合かよ!

 

 

ぷんすかぷんぷん

 

 

 

 

 

nde-このまま終わるのもアレなんで

 

旗やりましたね^^

 

 

いやーたのCネェェー

 

他鯖の猛者とPVできるのはやっぱイイっす^0^

 

戻るのめんどかったんで復活剤使ってサーセン/(^o^)\

 

 

@ネバダで乱戦してたっす^^7割ほどフロメンでしたがww

 

 

 

 

【メジャー決勝】

 

今日は9名!

 

弾薬スタート!

ビシャが左側商圏に鬼沸きしたので、中古移動すると見事にド過疎^^ちょこちょこ来る人をつまみぐい

どっかで死んで防具に飛んで風etcと乱戦!

各商圏見て回ってる途中、遠距離でクローバーと遊んでたら見事に死んで、結局防具に飛ばされる/(^o^)\

そのまま防具!愛染がいたけど近距離にも突っ込んでヒィーーーーハァーーーーーー

 

 

んで結果

 

 

防具100% & 近距離54% で2商圏獲得ktkrっ 2週連続で2商圏は連合史上初☆

 

最後の近距離まさか獲れるとは思ってなかった^^;愛染さまmjめんごめんご

 

 

 

2商圏記念SS撮っておちかれさま

 

 

 

来週振り替えWLやってくんねーかなー、まぁムリやね〜

 

 

ほなまたおならぷぅノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   よ&WL再ビ
   よ&WL鵜尻毛