エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
特に何もなく[他の話]  
詳細/おすすめ(3271/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/25 00:06

ここしばらく何も書くことがなかった。

新しいゲームをヤルでなく、LOST ONLINEをやるでなく、まぁ、会社と家を往復する毎日を過ごしていた。

人妻強奪も武装神姫も新しい動きはなく家に帰っても『信長の野望』とか『ギレンの野望』とかオフゲやってたなぁ。

 

先週TVで『刀語』を見て小説を買って一気に読んでしまった。・・・・・・・・・最終巻だけ。w

1冊1100円とか高けーよ。ラストもつまんねーし。まぁでも来週第6話放映は見るけどな。

 

でも今週末は人妻Oβ始まりそうだし、武装神姫も新しい神姫実装されるから楽しみだな。

それまではつまらん仕事でもやるか・・・・

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今週のボビィ
   部屋間違えましたw
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック