エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【熱血台湾】伏魔洞クエスト実装[熱血日記]  
詳細/おすすめ(6042/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/27 04:09

台湾は伏魔洞のクエストを実装したようです^^

 

4次昇任80等級以上なら誰でも受けられるようで、何回でも受けられるようです。

報酬は経験値 100万 と 武勲 50。

もちろん、伏魔洞はインスタントダンジョンなので、2人以上のPTでないとは入れません。

 

クエ品が2個必要らしいんですけど、1回で1個しか出ないらしい。

と言うことは、2回入らないといけないみたいです。

 

でも伏魔洞って、1日5回までしか入れないよね?

だったら、1日経験値 200万 と 武勲100が限界かな?

 

 

さて、伏魔洞クエストの紹介ページに、日本でも「セット装備」として実装されている装備の説明が出てました。

 

日本での実装名で書くとこんな感じ。

 

 

日本では、「内甲と長靴だけ実装」ってなってたけど、どうも小手を持ってる人がいるみたい^^;

だったら、他のも実装されてるのかなぁ?

 

装備自体の防御力はノーマル80装備よりちょっとだけ硬いらしい・・・でもホントにちょっとだけみたいw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   毎度おなじみのー
   だいぶ慣れたw