エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週のボビィ[他の話]  
詳細/おすすめ(3325/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/30 00:22

今週も真新しいことは特になかった。

デスターレはOβ始まらないしな。もうだめだろあれ。

人妻陵辱シーンはやはりフルボイスでやってもらわないとな。やったらやったで問題になって早期終了しそうだよな。

そもそも今時「人妻強奪」とか売りにしたら普通に世間に叩かれると思うぞ。喜んでおいて悪いが。

 

 

そして武装神姫は新しい神姫が発売された。

それがこれなんだが、3Dの作りがダサくて斜め向くと顔が非常に平べったい。w

声はマクロスFのランカ・リーだが合ってないな。語尾に「〜なのです」と付く仕様になっていてバカっぽい。

歌でも歌うかと思ったが歌わないしな。

むしろこの神姫が発売されたことより無課金武器『最強の木刀』が実装された方が大きかったかもしれん。

これが無茶苦茶強い。かなり今までのバランスを崩して早期ゴリ押しで戦闘決着する感じになったかもね。

あとは個人的には久々にSクラス神姫が増えたんだが写真写り悪いね。w

なんでこんな眠そうな顔してるんだか。

ちなみに「白の13号」と言う名前は漫画「シリウスの痕」から取っている。決してリセット13回したわけじゃないぞ。w

ラストは敵ながら写りが良かったので、フボッホさんのS4U(ソングフォーユーと読む)。

このバトルモードが3ターン終了するまでこちらはスキルが使えない。かなり致死率の高い技だがうちの神姫は耐え続けたよ。つーか、ずっと射程外だったんだが。こいつの歌が3ターン後終わったら速攻ぶっ殺したわ。w

 

 

 

さぁ、来週来月はなんか楽しいことはあるかな。思わず夏休みとか口走りそうになったが、来月はまだ6月だった。w

 

 

 

 

それじゃ、ちゃお!

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   最近のボビィ
   特に何もなく
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック