エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WL&け&あれこれ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/05/31 01:20

今日はWLありましたね〜^^どっちも勝ちましたよっと\(^o^)/

 

 

vsエタは6:10で勝ち!エタめっちゃ人いたはw フォトの方にSS載せときますた

 

vsユニは3:10で勝ち!ユニ2人なのに3本も旗獲られるとは

 

 

 

【メジャー決勝】

 

今日は10名だったっけ?いいかんじっすね^0^

 

遠距離スタート!

燦々と愛を確かめ合う^^

ぷりんサマが居たので撮ってもらおうと絡みプレイを要求!最後は背中撃たれてキョヒされたはww

さくらと燦々とで大混戦になってきたので運送移動 =3

さくらが運送まで追いかけてきたので、拠点の食品を攻めてやれ!と食品指示

さくらといいカンジに勝負できてた^0^ というか割と勝ってたかんじがしたはwノーリミすげぇwww

残り7分から本命の防具に移動〜風とガチンコ!

ラスは防具と近距離!近距離にビシャがめちゃ居たのは想定外だったは中古どーしたのよとwww

 

 

 

防具GETぉぉぉおおぉおぉおぉおぉ

 

近距離も@5秒もあればGETできてましたねぇぇ

 

 

ゴールドセイント揃いのビシャ相手によくやりましたはwえらいよみんな^0^

 

 

 

 

 

 

あと

 

いろいろ考えるところがあって約2年間お世話になったNo_Limitを脱退しますた

 

今後のNo_Limitのご健勝をお祈りしていまちゅ^3^

 

 

あ、みんなぼくとおともだちになってね☆

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   よ:け
   WLでぱせりだよ