エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」10回 〜灼熱の大地〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12209/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/04 16:56

 



みなさん、2週間ぶりです。

GMぷちネコです。



今回はアバターアンケート其の弐!
どんな答えになったのでしょうか!

 

 


やはり、髪型、顔に被るものが欲しい!という意見が多いですね。

そして2番目になるのが…
武器アバター

 

前回の書き込みで一部の画像を公開してから
欲しいという意見が増えました。

 

 

ペットにもアバター!は
相当個人的な意見でした。
ペット可愛いし、色々アクセサリーとか追加したら
可愛くなると思います。

 

 


まあ、夢のまた夢…ですけど。

 

そして現在、その武器アバターに関するアンケートを
行っています。
皆様の意見、聞かせてください。

===============================


6月始まってから暑いですね。
雨雲がパワー不足でここまでたどり着いてないとかなんとか。
世界はどうなっているんだ!!

 


来週のメンテナンスでは
新しいダンジョンが追加されます。

 


テストの時の画像ですがどうぞ〜

 

 

ここはケレス「ドラゴンの聖所」の端っこにある場所ですね。
滝の向こうのワープゲートが新しいダンジョンの入り口です。

 

 

 

みんなに愛されるぷちネコ。
みんなわいわい〜よって来ます。

(よるな、よるな、よらば斬る!)

 

 

クエスト遂行中。
この食糧を探すためにどれだけこのマップを回ったか…

 

 

 

 

 

その鬱憤はボスに払わせてもらう

 

新しいダンジョンではレアーアイテム(グローブ)も獲得できますので
ドンドン攻略してください。

 

 

来週が楽しみですな。

 

 

 


それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。

 

 

 

 

 

===============================

 

 

緊急速報

 

 

突如現れた人形決戦兵器 M.AI.D

倒れるぷちネコ

迫る危機

気を失ったぷちネコの前に

盾となりし登場したもう一つの謎の生命体!

その真相とは

 

次回「ぷちネコアワー」11回「人の作りし物」

 

※餃子のサービスは終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …謎の生命体以外は戯言だから真にうけんなよ。

(あ、もちろん緊急速報でですよ)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」11回 〜反復横飛び〜
   「GMぷちネコアワー」9回 〜5月は休日が多くて困る〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック