エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ:け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4869/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/07 00:39

あ。ども、だーごんです^0^

 

今日INしたら愛染明王に拉致されますた

 

 

とてもひどいですね^^

 

 

 

ndeれんごーせん

 

 

 

【よせん】

 

泊りがけで飲んでたんでサボりまst(ry /(^o^)\

 

 

 

【けっしょ】

 

参加16名らCっすオオイデスネー

UGスタート!毘沙門やさくらやハゲとPV合戦!他にもちょこちょこ来てたな〜

様子見つつ、遠距離とUGの2商圏案を提案 サクッと採用されてうれPぃ ^0^

遠距離移動しつつさくらyaハゲと愛撫^^

中古や食品にも足を運んでみるもラグひでぇwww

ラスにみんなはUGトツゲキ!!オレ遠距離で防衛や破壊フォローに回ってみたりしてUGサボりんぐ

ラス0分で遠距離タワーに敵が群がってなかったので、やっとこさUGとつげき!!

 

 

うほwww

UG&遠距離の2商圏GET!ktkr

 

@5秒もあればもう1物件UGとれましたねぇぇぇえええ、まぁGJGJ^^

 

 

オレ今日はPV練習不足のせいか動きめっちゃワルカタっすorz mjさーせんwww

 

ママ結果オーライとゆーことで ほなまた〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ざこnyan-nyan
   WL&け&あれこれ