エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんなことなら^^;[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5756/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/10 15:32

女性用衣装のリストができたので、男性用のリストも作ろうと確認してたんですけど・・・

 

実装されてるかわからにゃいw

 

 

女性用衣装は毎回チェックしてたから全部わかるんだけど、

男性用はノーマークだったから見てもすぐに何かわからない^^;

お知らせやメンテ情報見直してやっとわかるのも多々w

 

こんなことならチェックしておけばよかった・・・

 

 

追伸

 

武聖将軍服が新羅の将軍に変わってしまっている問題ですが、データを確認してみたところ、武聖将軍服のデータが見当たらない・・・

もしかして、新羅の将軍に上書きされてなくなってる??

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   何か違う気がする・・・
   【熱血韓国】武器もワールドカップ仕様に♪