エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
けっけっけっ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5070/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/14 01:38

んんんんどももおおおおおおおおおおおお^0^

 

 

メジャー決勝おつかれっした!

 

今日は14,15名くらい?ポイント不足で出れなかった人5〜6名くらいいますたmjさーせん

 

参戦権を譲って頂いたネ申糸及の御方は、来週は優先して投入してあげましょねー

 

 

んでけっしょー^0^

 

 

中古開始!

ちょこちょこ他連合来てたけど人数にモノ言わせてフルボッコに(ry

オレは毘沙門をけん制しに遠距離・食品へ 

いつも通りビシャは最後は中古に来るだろうからと思ってのけん制だったんだけど

結果的にビシャは中古来なかったので意味ナカタw ビシャさんスンマセンしたオジャマして!!

後半はハゲ連合が中古集結してたけど人数にモノ言わせてフルボッコ(ry

ラスはそのまま中古〜

 

 

中古68%と近距離13%で中古獲得ktkr

 

税率は5%組と0%組で意見が分かれちゃったんで、間を取って3%にしますたね^0^

 

ちなみにオレは0%推進組ですよ\(^o^)/次またもし中古とったら0%にしたいっすね

 

どーせひとりあたりの税収なんてRM換算で10円か20円かそこらですからww

(とかいうとZako氏にRM換算するなと怒られまつが

 

 

オレにとっては初☆中古獲得でとてもいい記念になりますた

 

 

 

 

んまー

 

水温も上がってきたんで来週は天気良かったら海行くんで!現地ネカフェから参加すっかも@小田原っす

 

近くの人いたらネカフェでオレを是非さがさないでくださ(ry                 ヒーーーハーーー/(^o^)\

 

 

 

あ”今日はpurinちゃんの動画に映れてないかもーー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   84さんへ