エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●久しぶりの更新〜♪鳥篭文鳥なのです。[その他カテゴリ]  
詳細/おすすめ(7727/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/16 00:59

 

 数ヶ月ぶりに日記更新ですー

 

 触る機会もめっきり減った「音造」。。。

 

 新曲公開のめどすらたっていません。

 

 

 東北地方は梅雨に入ったそうです、今週から来週にかけてぐずついたお天気が続きます。

 

 

 以前ブログで折り紙にはまっている事を書いたのですが、折り紙から発展して今度は「ペーパークラフト」の製作をしています。

 canonのサイトでさまざまなペーパークラフト向けの型紙が公開されています。

 作品ができたら写真を載せますよー^^

 

 

 先月、初めて合コンなるものに出席しました。話すの苦手、もう二度と行かない。

 

 

 KORG「カオシレータープロ」買いました、音の味付けがさらに楽しくなる楽器です。これを使って音造に曲公開・・・できればいいなぁ^^;

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   「借りぐらしのアリエッティ」サントラを購入しました。
   ♪<音造>月1ペースですの
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08