エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」11回 〜反復横飛び〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(12573/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/18 18:18


みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。

 

前回話題を巻き起こした(?)

武器アバターに関するアンケートです。
早速結果を見てみましょう!

 

 

 


接戦でしたね…

 


でも出来れば永久で持ちたい!という意見が少し多いです。

 

今回のアンケートでは性能があるのがいいのか、ないのがいいのか?です。
皆様の参加、待ってます〜

=========================================

 

今日土砂降りですね…
銀行に業務があって少し出かけてきたんですが
靴下が全部ぬれました…うわっ、なんか気持ち悪い。
トホホ…雨はいやだな。

 

 

来週からはまた新しいイベントが始まります!

 

 


こんな奴がマップ上にうろうろしているので
軽くたたいてください(笑)

 

 

後、ちょっとやりこみ要素も入りますので
ヨロシクお願いします。

 

今回のやりこみシステムと合わせて新しい
セットオプションというのが初めて適用されました。

詳しい説明は公式に任せて!

 

 

で、こんな形してます。



(セネカ女ウォーリアの場合)

 

あ、ウサみみは違いますよ。

 

 

来週からはやりこんでください!

 



それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。


===============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」12回 〜必殺!無回転シュート!〜
   「GMぷちネコアワー」10回 〜灼熱の大地〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック