エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
思い出動画実装しました^^[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5815/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/20 01:33

もぅ後援会の方でお知らせ出ちゃったけど、着せ替えに「思い出動画」機能追加しました^^

 

 

閲覧方法は思い出写真庫と同じで、思い出動画アイコンをクリックすると閲覧ウインドウが開きます。

 

 

アイコンをクリックすると・・・

 

 

 

動画が閲覧できます^^

※画像はサンプル・・・ではありませんw

 

 

衣装読み込みと同時に動画をセットしているので、動画がある衣装は若干読み込みに時間がかかるかもしれません^^;

今のスクリプトだと、そのタイミングでしかセットできないので、追々プレイヤー表示時に読み込むように修正しようと思っています。

 

 

いまは、「雪だるま」「熱血ファイター」「Go Go JAPAN!応援団」の3つしかないんですけど、これからも過去衣装を含めて追加していくつもりです♪

サーバ容量の関係であんまり多くの動画はUPできないんですけどね^^;

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ちょっとご機嫌斜め45゜
   着せ替えに新機能追加するかもw