エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4927/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/20 02:11

ぼくだーごん\(^o^)/おともだちplz!

 

 

今日はマリーンに遊びに行く予定で連合戦不参加のハズだったんですが

 

雨だったりうねりあったりで遊び行けず、ケッキョク参戦しちったよなんてこったい/(^o^)\

 

 

てわけでメジャー予選おつですた

 

 

今日は11,12名くらい〜、W-CUP日本戦もあったし少ないのはしかたなす〜(他よりは多いかw

オレもぶっちゃけ連合戦どころではなkっ

 

 

 

ニッポソ!!ニッポソ!!\(^o^)/

 

 

 

 

【予選】

 

近距離スタート!

燦々としばらく対戦人数差でフルボッコ気味に(ry

近距離過疎ってきたんで、防具のPちょろや弾薬のクローバ一へ遊びに

防具でもPちょろをフルボッコ(ry

終盤はいつのまにか防具拠点に変更なってたはw そんで近距離や弾薬へ遊びに^^

ラスはみんな防具破壊してると思ったんで、オレは近距離・弾薬でPVしてけん制〜

 

 

104%獲得で予選通過ktkr!!

 

ニッポソ!!ニッポソ!!\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   けー
   84さんへ