エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
けー[ブログ]  
詳細/おすすめ(4933/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/21 01:48

ハイッハイッハイハイハイッ

 

 

メジャー決勝乙ですた!!

 

今日は何人だったんだろか?けっこーいた希ガスるけど全員入れたからよかったっすねー

 

 

【けっしょう】

 

遠距離開始〜

さっそくDAと激戦!他にもちょこちょこ^^チョー久々にステロ30分入れてたんで序盤からトバス!

風・ハゲ・ナチュラル・悪党・紫陽花・いかにゃんもとっかえひっかえ遠距離来てた^0^おいモテすぎだろおれらww

食品の紫陽花、運送のDAにもチョッカイ中出しに遊びにっモットモット激しいのチョーダイ!!

しろいのさんからW-CUP見終わった!との御報告がっ^0^ 一気に士気とコカンが盛り上がるッ!!

終盤はUGへGO!残り1分?でUGモニュ壊すもBF所有に(゚Д゚;)

なんか死んで復活したら遠距離飛ばされたし/(^o^)\ んでUGタワー破壊してる途中で終了〜

 

 

UG44%&遠距離67%&運送36%の計147%でっ!UGと遠距離GETぉぉぉお

 

UGタワーあと10秒ってトコでしたかね?ママUG獲れたしおkおk〜^^

 

運送もネ申すぐるwww独りで獲ってきたとかどーとかwww

 

食品は工作しすぎたのか残り2分で建物バカバカとちゃってたしw工作早いっす〜^0^

 

 

 

連合戦後の愛染ハウスにて、先週の中古税のお給料いただきますた〜3%でも一人あたりすげぇモラエタYO

 

 

今日の参加者18名\(^o^)/ これはすごい

 

またらいしゅうもがんばりましょ→↑→

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   アクセサリしすてむオモロー