エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとご機嫌斜め45゜[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(6006/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/23 19:34

武聖将軍服の問題で運営さまから回答が来たんですが・・・

 

いつものことですが、わたしが書いた内容への具体的返答は一切無し。

いつものように時間がかかるとのテンプレ回答。

 

回答そのものはいつものことなので、そう気にしなかったんですけど、中の「運営チームにではなく」という一文に

ちょっとムッとしてしまいました。

 

運営に報告せずに誰に報告しろと?

開発チームと直接話せとでも言ってるのでしょうか?

 

 

作業は開発がやらなければいけないことも、時間がかかることも承知してます。

だからこそ、少しでも修正が早まればと、こっちで出来るところまで調べて報告してるんですけどねぇ・・・

 

 

これ、ゲーム内だから半ば許されてるけど、現実世界だったら下手をするとご法度沙汰なんですけどねぇ・・・

だって、箱(アイコン)と中身(衣装)が違うんだもんね。

 

 

皆さん、くれぐれも よろず屋で武聖将軍服を買わないようにネ。

着ても新羅の将軍になっちゃうよ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ガチャかと思ってたw
   思い出動画実装しました^^