エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け アンド WL[ブログ]  
詳細/おすすめ(4889/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/28 00:57

んどもももももも、歯ぁチャーンと磨いてるぅ? だーごんです^0^

 

 

今日はWLとメジャー決勝デシタネぇん

 

 

【WL】

 

対エタ戦 人数はエタの1.3倍くらいいた希ガス

 

 

勝ちましたおめ!あり!!

 

 

 

nde-

 

 

対ユニ戦 人数はユニの2倍以上いた希ガス?

 

 

人数差でやっぱし勝ちまs(ry 

 

 

WLでフロ負けないっすね〜^^ まぁ人数で勝ってるからなんですけど^3^

 

 

とりま今週は20%うpうp!

 

 

 

 

 

【メジャー決勝】

 

 

今日は17,18名かなぁ〜遅れて入れなかった人や譲ってくれた方もいたっすねほんとごめんよぉぉお

 

連合は運送スタート!オレは中古スタート!w

運送はほどよくどっか来てたらしいけど、偵察がてら中古で遊ぶ

中古に風が鬼沸きしてきたので避難^3^ 運送では毘沙門とガチバトルしてたんでそっちに参戦!

再度中古行って風を引っかき回してウヒョーイする→死ぬ! おれ乙/(^o^)\

UGいくと毘沙門が暇そうだったんでPV!補給中の人を狙ってココロの中でごめんないひ^;^

ラスは中古に突っ込む!

中古タワーをなぜかラス3分で取得してしまったので周囲建物を破壊^0^

タワーの防衛に行くも風の高火力にほどなく沈められちまったので

ハライセにその辺にいたハゲやクローバーを斬って(ry

ラスは中古左下でクローバー?に倒されて終了〜

 

 

152%で食品げっとしとるwww

 

どーやらウチ3商圏またいで戦ってたみたいですねぇぇぇえええええぇええ/(^o^)\

 

運送も惜しかったらCっす ママポイント稼げたしヨカッタよかた^^

 

 

来週は大切な用事で飲んだくれてるハズなんで予選でれませーん\(^o^)/

 

みんながんばれぇぇええぇぇえ

  

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
  
   よへん&WLウケ2毛