エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
う〜ん・・・・タワテラ注意報[ブログ]  
詳細/おすすめ(1996/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/06/28 21:09

たっだいまぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

皆待ちわびてたでしょww

 

 

楽しかった・・・結局ディズニーシーにいきますたw

 

土曜日はZEDだっけな・・そんな名前のサーカスを見に行きました・・ww

 

見て鳥肌立ったよ。人間か?こいつら・・・ってぐらい

 

 

すごすぎた、やべぇw

 

言葉じゃ言い表せないし・・・w

 

うん、やばかった・・・・・・。。。。

 

 

 

その後ディズニーシーにいってこんでたからおみやげみてますたw

 

 

そしてお泊り・・・・はしゃぎましたよ。子どもですもんww

 

 

次の日  泊まりの人って開園じかん15分前には入れるんだよ。

          

           タワーオブ・テラーってののった・・・・

 

 

こわかぁぁぁぁぁぁった・・・・・・泣いたよ

 

 

分かるかな。エレベターっぽいのですわって暗闇の中どんどん上に行くんですよ

 

 

そこまではまだいいんですけど

そこで・・・うん、これ以上言っていいのかな?

 

外が見えるんです。めっちゃ高い・・・すべてが下に・・その瞬間・・・急落下・・・

 

ぐ・・・

 

わかんない人は行け!ディズニーシーへ

 

 

やべえ・・楽しいww

 

そんで二回乗ったよwファストパスとってさ。

 

他にもいろいろ乗った。レイジングスピリッツやらインディなんちゃらとか

 

 

う〜ん。。。楽しかった!

 

ではノシ!

 

追記  

これからは友達にだけブログを見せることにしよ〜とおもいます

 

コメ下さった方に友録を飛ばしときます〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   きたZEw
   一日目終了〜♪
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31