エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」13回 〜夏はマシンガン〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(14191/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/02 17:45

 


みなさん、おはようございます。
GMぷちネコです。

 

今週までルナティアでは一番楽しい時は?というタイトルでアンケートを行いました。
さて、その結果を確認してみましょう

 

 

意見が均等に分かれていますが
全体的に戦争、PVP以外には楽しんでる(?)
といってもいいですね。

 

やはり世の中には戦争より大事なものがある訳です。

そしてエッチなのはいけないと思います

 

 


今回のアンケートは少し敏感な話題の
アイテムの値段に関して…です。

 

皆様の意見、聞かせてください。

=========================================

昼間は暑いし、夜になると風が吹いてて涼しいです。

 


かき氷、食べたいですね。

こんなときこそ、健康に気をつけてください。

 

 


それでは、今日はこのへんで〜
以上、ぷちネコでした。

===============================

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」14回 〜前回の続き〜
   「GMぷちネコアワー」12回 〜必殺!無回転シュート!〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック