エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
土日の結果SS[ブログ]  
詳細/おすすめ(7484/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/05 00:38

土曜日のマイナー戦はハレンチ連合にお世話になりました。。

 

 

最速イベントに没頭してたので対人がいつも以上におろそかになってましたが、なんとか中古とかUGとか弾薬とかの獲得の応援できたかな?ってぐらいの動きはできました。

 

無事に1位通過。(SS1枚目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のメジャー戦はメインの風で。

 

 

今日の参加は6人でした。

 

 

中古とUGの様子見ながら食品でうろうろしてました。

 

終盤に遠距離獲得しにいって終了。食品も残ってて2商圏獲得。

 

 

 

遠距離75%・食品66%で2位でした。(SS2枚目)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も開始から貝斧持って転がり続けました。

 

ガンガン当てられて早斬りならぬ「早転び」を習得できたのかもしれないんじゃないか!?、、ってぐらい転がってました。

 

後半からは回避も意識も調子よくでてくれて楽しかったー^−^

 

 

 

先週の中古45%でその税収がえらいことになってて7人で分けてホクホクでしたー

 

20100705002521-81.jpg
20100705003814-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   フロ)連戦予選の結果SS
   フロ)連合戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05