エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4895/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/05 00:52

オコンバンワァ^0^

 

よせんは終電逃すまで飲んでて出れまへんでした\(^o^)/

 

 

【けっしょう】

 

20名いないくらい集まってた希ガスとてもえらいです^^

 

遠距離スタート!

燦々いたけどフルボッコに(ry

遠距離ヒマになってきたんで、食品の風やDAのトコへ遊びに^^

まだ遠距離ヒマだったんで、今度はUGに行くとしゃむろっく他が居たので遊んでたら倒される/(^o^)\

食品移動の指示で食品へ!風やDAをフルボッ(ry

また遠距離に戻ると紫陽花や風等々来てたんでフルb(ry

UGではしゃむろっくと紫陽花で全面戦争中! 一緒に混ぜてもらってPV^0^ 

愛染本隊もUGktkr!UGタワーを 紫陽花vsシャムロックvs愛染 でふるぼっこ(ry

ラス1分で上手いことタワー取得したので各建物破壊へ〜

オーラスは、紫陽花がUGタワーに総力注いでたのでみんなで防衛うまいこと全滅できますた^0^

 

んで結果

 

UG100%獲得ktkrーーーーーー完勝っす〜^^

 

今週は狩りばっかしてたんで、動きに納得いかないPVでしたはーー

 

来週からはデスマ練習もちょこちょこすんべ^^

 

 

んじゃまたおならぷぅ^0^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
  
   け アンド WL