エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
高校の時に描いた同人誌♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2323/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/22 02:20

今日は懐かしいものを引っ張り出して読んでみたw

高校の時に、中武たかなさん(宮崎で有名な同人漫画家さんです。確か今26か27歳)主催で合同本を出そうということになり、クラスの子や後輩、その他のサークルの人達と描きました( ´,_ゝ`)イ ヒ

あたしはその頃王者立海大にハマってまして、立海の話題の漫画を描きましたw

絵はへたっぴなんですが、休み時間や放課後に頑張って描きましたさ?エヘッ(^▽^〃)

写真3枚はあたしが描いた漫画のごく一部ww

もう1枚↓の写真は、たかなさんが宮崎PRで描いた漫画の一部ww

めっちゃ笑えます!!一部しか載せてないんでどんな内容かってのは分かりづらいかもしれない;;

まぁ、漫画では手塚が宮崎に来てるからねw(アニメじゃドイツに行ってたな・・・w)

 

20070922022001-88.jpg
20070922022019-88.jpg
20070922022039-88.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   はぁ〜;;
   白虎