エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

『星の砂時計』

ブログチャンネル
月華凛さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7月のガチャマシーンさん。[★江湖のブログ★]  
詳細/おすすめ(5401/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/09 18:30

☆こんばんわ。

 

月華凛です。

 

7月のガチャマシーンさんは、「ポップスター」です。

 

〇男性の御方は…「ポップスター(男)」

 

伝説的な、洋楽アーティストさんの、ダンサーさんの衣装です。

 

〇黒さんで、コーディネート致しました、スーツさんです。

 

お袖さんと、ズボンさんの裾に、金色の刺繍、スパンコール

 

さんを、お付け致しました。

 

皮製のお飾りを、お付け致しました、ベルトさん、左手に

 

スパンコール付きの、手袋さん、お顔には、黒色のサングラス

 

を、付けております。

 

メッシュさんの、紐付きの皮靴を、履いておられます。

 

……………………………………………………………

 

女性の御方は…「ポップスター(女)」

 

金色のチョッキさんに、お飾りを、致しまして、スパンコール

 

さんを、付けておられます。

 

お袖さんの、お飾りさん、白色のミニスカートさんに、星型の

 

ガーターベルトさんを、履いておられます。

 

羽飾りの、お帽子さん、黒色のお靴さんに、金色の

 

リボンさんを、付けておられます。

 

☆追加と致しまして☆

 

「ポップスター」さんのお洋服を、着用された状態で、

 

「/moonwalk」と、コマンドさんを、入力して下さいね。

 

ムーンウォークのダンスさんを、踊ります。

 

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   グラジオラスさん。
   七夕さま。
詳細
詳細
nituku 10/30
LARK100 10/02
月華凛 05/21
nituku 05/19
月華凛 02/16