エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4830/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/11 03:33

ばんわーっす^0^

 

 

今日もがっつり飲んで騒いでたんで、マイナー予選は間に合わズー

 

 

21:20くらいにINできたんでメジャーは出ようとおもったんスけど

 

酔っててカナリいい気分〜♪でぶっちゃケ今日はPVできなくてもいいはーwとか思ってたのはキノセイデスYO☆

 

 

【メジャー予選】

 

先週100%だけだったので今日も出れない人がぁぁああぁぁぁぁぁああああ

 

こりゃ200%目指すっきゃないね!20名くらい来てるしね!!

 

でもオレ、酔ってるせいかクリック移動がおぼつかなひwwwwww先行き不安だはーw

 

 

防具スタート!

Pちょろがいたけどみんなでフルボッコ(ry

けっこーしつこくPちょろ来てたけどみんなで(ry

どっかに移動したらしく防具が空いたので、お礼参りにとタシーロしていると弾薬でPちょろハケーン丁重にお礼^0^

ひとしきりお礼したので近距離〜弾薬付近で手当たり次第PVP!

近距離ではクローバ一の集団に突っ込む!クローバ一長に一合も交えぬまま屠されたり/(^o^)\

終盤まで近距離〜弾薬付近ですたラスは弾薬建物防衛してるトコでしゅうりょー

 

んで結果

 

 

ハイハイ予選通過っす 酔っててもそこそこPVできるモンだはwでもバイク切替ミスりまくってましたがwww

 

@もーちょい%ほしいとこだけどママ通過できたしGJってことで^^

 

明日はシラフで出まーすほなまたのし

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報