エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4858/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/12 01:11

どもももももももも^0^

 

メジャー決勝乙した!

 

今日は15名くらい〜いつもよりは少ないけど他連合よりは多いっすね

 

【メジャー決勝】

 

遠距離スタート!

ハゲや燦々や紫陽花が休みなく来てたかんじだけどみんなでわっしょい

FG氏が遠距離粘着してきたのでみんなでフルボッコにするも何度も何度もチャレンジしに来てたはwすげぇww

お礼にと防具の紫陽花に遊びに行くとすげぇヒマそうwwんでえなりくんに一度倒される/(^o^)\

食品で風やビシャとPV!激戦すぎて漏れますた

UGでは紫陽花がちょこちょこ、防具には紫陽花いっぱい/(^o^)\ラスに激突するわ〜と思って防具にけん制^^

ラスはUG〜

 

んで結果

 

うほwwwUG負けたorz

 

UGタワー合戦で紫陽花をほとんど倒したんで安心していたらナント紫陽花所有になっててフイタww

蓄積工作にやられたっぽいカナ?割とノープランだしな愛染www

 

個人的には良かったけど連合が負けちまったのでざんねーん

 

 

あ、民主党もダメでしたね^^ しろいの党発足に期待

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報