エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4843/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/17 23:09

はい!んども

 

乙した〜

今日は旅行先でネカフェからINですた^^ いつもはサボるんですが今日は時間あったんで

しっかしキーボードやマウスが使いずれぇ

 

@ネカフェPCのくせにFPS平均19とかどんだ毛wwwwwカクカクしすぎだわorz

 

【マイナー予選】

 

LOSTを必死にインスコしてたんでシラネw

 

 

【メジャー予選】

 

12,13名くらいで〜^^ 皆さんも旅行ですかね?w

 

防具スタート!

KFCと防具でPV!

近距離に陣取っていたしゃむろっくが防具に来たのでPV!

近距離のしゃむろっくに出張サービスなんかすっごいヒマそーにしてたはw

しゃむろっくが近距離に鬼沸きしてきたので弾薬へ〜=3

弾薬でBFやフレンズやウイングクロスとPV!

そのまま防具には戻らずに近距離・弾薬ラインでPVたのC〜^^

残り4分で誰かに貞操を奪われる(だれだったっけ?w

残り2分でしゃむろっく長にも純潔をうばわr(ry

ラスは近距離〜

 

 

158%獲得で1位通過ktkr 中古5%てダレ?www

 

つかネカフェのキボド&マウス机がオレのフィンガーテクでビクンビクン動くんでPVしにくい!wwww

 

そんでサービス出張を控えめにしてたんですけど死亡2回と割と少なめ^^

 

次回からは今日みたく自重すればいいんですね^^わかりまs

 

 

明日は出れるかわっかりっませ〜んほなまたノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報