エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4902/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/19 01:03

ばんは!^0^

 

メジャー決勝乙ですた

 

 

「島:今夜はオンナに打ち上げ花火しにイクー♪」と言ってたのになぜか連合戦に^^

 

えぇお察し致しますとも!

 

 

 

んで今日は11名!サッカーかよとwww

 

運送開始!

すぐにさくらが現れたんでPV!

食品行ってもさくらとPV!

遠距離いくとDAと燦々いた^^けどスルー

UG行くとド過疎www UG過疎と連チャして運送戻ってPV

みんなはUGにmjd行っちゃったんで、運送や食品でさくらとPV

今日は相性悪い相手との戦いが多かったはwwどんだけ残像斬ればいいのかとorz

ラス2分で中古モニュ誰かが獲得!ラス1分でピンで防衛しようとするも風+ビシャの火力で落城/(^o^)\

ラス0分でUGモニュ獲得したんで、UGゲット確定と判断して中古↑の建物防衛イクイクー

 

nde-

 

UG獲得ですNE☆GJ

 

さくらがUG来るかも?と思い、お邪魔してたのに意味ナカタwwww

 

3週連続激突はサスガに避けられてしまったくさい?w

 

 

あー今日は長距離運転もあってmj疲れた

 

来週も天気よかったら遊びにいきm(ry

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   よ WL