エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【追記】名前出たので経緯説明w[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5706/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/21 19:23

LARKさんが名前出しちゃったので経緯説明を^^;

 

LARKさんが、サークルの方へ参加申請をしてくださったそうなんですが、その際にエラーが出て申請が送れなかったそうなんです。

 

結局文字数制限の問題で、現在はちゃんと参加申請は受理されたんですけど、その際にわたしが運営に問い合わせたら、以下のような回答が来ました。

 

 

 

 

はて?

ちゃんと登録されてるよね?

ミニメールも送れるし、自分のブログも書けるんだから・・・

 

ということでブログのソース見てみたんですけど、特にコレといって不自然なところは無し(。-`ω´-)ンー

ただ、スクリプトと思われるサーバサイドのプログラムが閲覧不可なので、それがどう処理しているか判断はできないんですけど・・・

 

 


追記


えーと、ニックネームで検索してみると、「lark100」ってのもあるのよね。

もしかして、運営さま間違ってない??

 

あと、大文字で検索しても小文字がヒットするんだけど、これ検索だけだよね?

まさか、ニックネーム参照で大文字と小文字が同じ扱いになってないよね?

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いそがすぃ
   やっぱり防御じゃん(`・ω・´)