エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やばいw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2039/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/21 21:08

昨日がしゅーぎょーしきでした

 

 

んですごいことが起こったの!現場を再現しますww

 

 

 

 

 

うちの名前をSとします

 

 

S「うわ・・・もーすぐ通知表か・・」

 

K先生「おいSこれ終わったらM先生のとこいけ・。」

 

S「はーい」

 

 

え・・?M先生かぁ・・怒られるのかなぁ・・・うーん。。。(心の声)

 

 

心配しながら通知表をもらいM先生のとこに行った。

 

S「先生お呼びですか?ってうち以外でも呼ばれている人がいるんだぁ」

 

そしてうちを含む6人が会議室に行った

 

 

M「君たちに重要な任務を与える。宿題が増えるぞ喜べ。。。」

 

S「え・・・?」

 

M「これを見なさい」 

 

といわれて受け取ったプリントには。

 

省略すると作文を書いて発表するてきなことが書かれてあった。。

 

S(うわ・・・・まじか。。)

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんです、でもうちは作文を書いたりするのがすごく好きで

 

しかもクラスで一人文章力のある人が選ばれるということですからbb

 

めちゃ嬉しかったョw

 

でわでわノシ

 

 

成績聞きたい??  

 

 

 

S「え?」

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   (ΦωΦ)フフフ…
   前回の続き・・・
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31