エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)連合戦の予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(7379/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/25 00:02

マイナー戦は、ハレンチで出させていただきました。

 

 

 

 

UG削ってるときにもぐさんが援護してくれました。でもUG獲りにいけませんでした。

 

無事に中古モニュをシオさんに頼んで壊してもらって、外周も壊して同時進行で弾薬・近距離も獲れて

 

1位通過できてました。

 

 

 

中古モニュ削ってる間の1分30秒ほど回避できました。

 

smgで対人は何だかやる気がでないというか、、怖さを引き出せないや。。

 

・・・・やっぱりRF欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャー予選は風でいつもどおり運送に待機してました。

 

 

今日は14人(1人間に合わず)でした。

 

 

運送は過疎でした。

 

 

食品はDA連合が対人してました。

 

残り13分ぐらいから運送でもちらほら対人。

 

 

 

残り4分ぐらいからムック連合が破壊本格的に動き出してきた。

 

中古から紫陽花連合も2名ほど削りにきてました。

 

 

 

 

残り2分50秒ぐらいにいつもどおりpちょろ連合が削りにきました。

 

 

運送モニュを残り1分40秒ぐらいでpちょろ連合獲得にして、その間に他の建物周りで削ってる人ビシバシしながら削り〜

 

 

残り1分15秒でモニュ破壊の用意〜。

燦々連合が破壊に参戦してくれたので早めに獲得できました。

 

 

 

残り45〜50秒は他の建物の獲得とか護衛とかしてました。

 

 

遠距離も9%が一つ獲れたそうでした。

 

無事に3位通過〜

 

 

 

 

 

 

メンバー増えたのでしばらくは基本動作の徹底がテーマになりそう。

 

 

人数7人以上になると、指揮官の把握力が激減するそうで、、。

まぁ、なんとかなるでしょう

 

5人3チームとかでも作ってみよかなぁ・・

 

 

20100724234643-81.jpg
20100725000220-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   フロ)メジャー戦
   フロ)メジャー決勝
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05