エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ WL[ブログ]  
詳細/おすすめ(4936/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/25 02:02

そうだね、プロテインだね^^

 

予選乙した

 

 

【マイナー】

 

のーりみで参加!やべぇ回避スキル持ってくるの忘れた/(^o^)\

 

防具開始!

今日は復活塔だったんで防具から遠征できずorz

ちょこちょこ他の連合来てたけどガシガシ迎撃

ラスまで防具で〜^0^

 

 

防具100%で無事通過〜\(^o^)/

 

今日は1度も死ぬことなく予選しゅうりょ〜まぁマイナーだし、防具来てたの相手にしてただけだからねw

 

 

【メジャー】

 

今日も12,13名くらい〜

 

防具開始!

他連合がちょこちょこ来る!

近距離でくろーば一、中古でさくらとPV^0^

最近は攻めてきたトコに攻め返すというお礼参り方式でやっとりまつ^^

遠距離行くと燦々やハゲがいたのでPVに参加してみる

防具にビシャが来てたんでお礼にUGに^^

UG工作しつつ食品にも行ってPV!PV!

ラスはUG〜

 

(SS撮れてネけど)防具100%+UG21%で1位通過^0^

 

UG21%はオレの工作のお・か・げリアルにかゎぃぃだけありますねオレ^^

 

さすがにメジャーは死にますはw 3,4回逝ったとおもふ

 

 

 

そうそう明日はWLなんすよねもしかしたら今回で最後のWLになっちまうかも!?

 

ほんじゃまたWLで〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   WL け