エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WL け[ブログ]  
詳細/おすすめ(4969/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/26 01:28

今日はWLですた^0^

 

もーしかすると今日のが最後のWL!?まぁ来月がラスですかね?ww

 

鯖統合しちゃったら日韓戦でWLやりたいっすよね〜

 

【対エタ戦】

 

人数:エタ>フロ!? 狽ィぉ エタやる気マンマンっすYO!

 

こないだのアサルトラインで散々だったせいですかね?w

 

nde-

 

フロ勝利っさすがチームワークばっちりですた^^

 

 

 

【対ユニ戦】

 

人数:ユニ≒フロ

 

やべぇユニも人数いつもより多いはw

 

んで結果ー

 

こちらもフロ勝利っさすがかゎぃぃですねオレ^−^

 

 

とりま20%獲得うpでーす\(^o^)/

 

 

 

【メジャー決勝】

 

今日は15名くらい参加で^^GJ

 

しろいのさんはオンナと花火を見に行ってるだか、オンナに花火を打ち上げにイッテるだかで今日も御不在

 

UGスタート!

UGオヤジ付近でGTGやハレンチをフルボッコに人数多いからラクよね〜

さくらがUG来てたんで御礼にさくら拠点の運送食品へ〜地味に建物工作してみる

中古右側でも建物工作してみるまぁ中古で工作性交することってなさげー/(^o^)\

UGでほどよく防衛〜^^ごっちーさん独りにみんな翻弄されすぎwwww

運送行くとほどよく過疎ってたのでシコシコ独り建物工作たまーにさくらが見回りに来てたはw

ラスは独りで運送〜

 

 

 

本隊はUG93%+防具68%+遠距離9%=170%で UGと防具獲得

 

オレは運送工作失敗/(^o^)\なんも貢献できてねぇwww

 

さくら獲得分の50%くらいはオレですね(殴 もう一人いれば運送獲れてた希ガス(?)w

 

ママ次こそソロで商圏GETだZE☆

 

 

んじゃマタ〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   愛染員ゑ
   よ WL