エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
32発目「真夏日だよ、YOU」[ブログ]  
詳細/おすすめ(91877/0) | ソーシャルブックマーク(2)  2010/07/27 18:53

他社さんのタイトルでネットカフェのLANパーティーが行なわれており、
その動画配信を見ていたら実況の方が「OPERATION7」の名前を

出したことに非常にびっくりした[GM]緋蓮雀です。
 
音沙汰なかったけど、生きてますよ?一応。
別の業務をしているので、ゲーム内になかなか出ることができませんが……(汗
 
ネットカフェ展開やユーザー主催のLANパーティーとかできるようになれば、
コミュニティ活性化にもつながっていいかもしれませんね。
もう一度、マーケティング部と掛け合ってみます。
 
まず、明日スタート予定のイベントのお知らせです。
 


 

明日より「傭兵スカウトキャンペーン!!」が開始されます。
既にプレイされている傭兵も、これから誘われてプレイし始める傭兵にもオトクなキャンペーンなので、
「傭兵になっちゃいなよ、YOU(ビシッ!!という言葉をスローガンに掲げ、
お友達をOPERATION7へ誘って遊んでみてはいかがでしょう?
 
詳細などに関しては明日告知させていただく特設ページを御覧ください。

 


  
あ、そうそう、次のアップデート(※日程は未定なので注意)内容がある程度決まりました。
 


☆NewMap "Hollow"

 
高低差がウリの新規マップです。
全体図やどういう構成なのかはまだ秘密。
 
☆MP7とBereta93Rが満を持して実装!
実装が遅れてしまっていた最後の実装予定武器が遂に登場します。
まだ微調整などがあるので画像データ等をご案内することができません。
ごめんなさい……。
 
日程が決まり次第お知らせするので、それまでお待ちください!



 
それでは短く要点だけではございますが、本日はここまで。
今後ともOPERATION7をよろしくお願いしますね!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(100)  / おすすめ  / 通報
   33発目「長らく申し訳ございません」
   31発目「この蒸し暑さは罪」