エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロンティア)日替わりアサルト定食[ブログ]  
詳細/おすすめ(7408/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/07/29 04:01
サブキャラのアサルトの勲章を集めたい方・・・

基準未満でもいいからみんなでわいわいしたい方・・・

暇人・・・


そんな方々が集まりやすいように毎日「アサルトのじかん」を定時にできた
ら楽しいなぁと思いました。

大声での呼びかけは誰がやってもいいと思います。

決して、ウマイイベントではないと思いますが意外と喜んでくれる人が多い
のが救いです。。




・・・が、私自身IN時間が限られてるので最初から最後まで人任せの提案
内容です。


どんな内容かといいますと、、、


例)

月曜日の23時台・・・・・ 隅田アサルト・シティーアサルト

火曜日の23時台・・・・・ 生物アサルト or 海賊アサルト

水曜日の23時台・・・・・ 下水アサルト or トランシルバニアアサルト

木曜日の23時台・・・・・ マフィアアサルト or 信長アサルト

金曜日の23時台・・・・・ 秀吉アサルト or 幽霊船アサルト

土曜日の23時台・・・・・ ボルネオアサルト

日曜日の23時台・・・・・ 種子島アサルト



ってかんじの、、要するに「日替わりアサルト」定食です。





※企画者の私(エメラルド)の人間性は決して万人受けするものではござい
ませんので、私を見て企画を判断しないでくださいね。

ロストオンラインのゲーム性とアサルトのゲーム性があるので、みなさんに
応援されているのが実情です。

でも、マニア(少数)の中でも一部(もっと少数)の方には企画者は大いに受
け入れられています。
・・・要するに、変な人の提案だからかなり大目にみてくれれば調度いいで
すよということです。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   フロ)連合戦
   フロ)メジャー戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05