エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロンティア)連合戦結果[ブログ]  
詳細/おすすめ(7242/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/08/15 00:48

マイナー戦

 

 

 

今日はムックハイスクール連合さんで出させていただきました。

 

中古を狙うということで、中古付近で動いてました。

 

私は序盤から食品をソロで細工させてもらっていました。

 

 

 

 

 

途中からGTG連合さんとよく出会うようになりました。

 

中古〜運送〜食品〜UGなどなどGTG連合さんと同伴w

 

 

 

 

終盤で細工してあった食品商圏にGTG連合さん確認。

 

 

 

ソロでしたが、がんばって食品2軒獲得。

連合の人達が周辺整理してくれてたおかげでやりやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

運送82%、中古35%、食品34%、UG10%  

 

合計161%で1位通過でした。(SS1枚目)

 

おつかれさまでした〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャー予選  

 

 

 

 

 

 

 

12名参加でした。

 

運送、食品主体で比較的ゆったりでした。

 

 

 

 

 

 

 

ショート・トレイン、燦々連合さんの本体かな?いっぱいこられました。

 

 

 

あとは少人数で特攻野郎S、紫陽花、Pちょろ、毘沙門天連合さんを見かけました。

 

 

・・・どの連合の人も対人上手い人多いので、、、凄く勉強しやすい。

 

 

 

結果

 

運送100%、食品48% 

 

合計148%で2位通過でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狩り

 

 

エメラルド・ペリドットが異様に出ないように感じるけど、ユニークよりはでますねぇ。

 

 

 

 

 

ペリドット11等級は加工時にだすしかないので、、  ペリドット加工高いけどほしいな

20100815004231-81.jpg
20100815004240-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   フロ)メジャー戦結果SS
   フロ)連合戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05