エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神炎x塁と鈴仙優曇華院ブログ☠

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせおひさッ!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(2867/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/08/19 23:04

超久々だね・w・

 

皆、生きてた?w

 

生きてるならコメよろww

 

久々に鬼魂にINしてみたけど…鬼魂過疎ってるなあ…皆どこいったんだろ;;

 

次にラテールですが、Lv164ぐらいで止まってます。てか、ラテール…大型アップデートしたせいで重くなったし、画質ががた落ちになったため今年の4月ぐらいから始まっている。

 

エルソードとゆうRPGをやっております〜・w・ネームは、塁EXです。

 

まだエルソードは、始まったばかりなので最高レベルが42までとゆうww

 

意外と鬼魂よりレベルが上がるのが遅いとゆうのが欠点ですがw

 

2Dで3Dにもなるところが良いですね〜・w・

 

とにかく、はまると思いますよ?w

 

ブログはこちらの方でUPしますのでこれからも末永く宜しくです(。・ω・。)♪

 

あと、モバゲー、グリー、NEO、やっている方、絡みませんか?w

 

ネームは、MASAです。あ、NEOは、まーです。

 

まずは、伝言板などにPCから来ました〜見たいな事を書いてね・w・

 

いきなりの友希は、ちょっと嫌です;;

 

グリーでは、俺の顔写真載せてるんできてねw

 

そんでは、また今度お会いしましょう!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   またまた3時間目…(´・ω[壁]
ブログチャンネル
hama-さん
ゲストブック