エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記

ブログチャンネル
紗代藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
げっむ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4182/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/08/26 17:48

げっむ(ゲーム)にはまってる僕デ━d(・ω・)━ス

 

いいねぇいいねぇ・・たのしぃーねぇ・・・ww

 

もう友達とかめんどくさいことはほっとくことにしました( ^ω^ )ニコニコ

 

一人とってもいいともだちがいたって事に気付けたからSA!キラーン◇

 

゚・*:.。. .。.:*・゜まだちょっと悲観的になっていたので

 

気分転換しようとげっむを買ったりしてたんですけどw

 

たまったまげっむかったとこで

おもしろい検定を見つけたので

 

ただいま勉強ちゅう(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

とりあえずるなはしばらくINしません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

ブログはチョコチョコ書きますが11月までは更新が不規則かも・・

 

その辺をご了承くださいな^ω^

 

゚・*:.。. でわでわノシ.。.:*・゜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   諸事情により
   ボク・・・・・友達いるの?
詳細
詳細
nituku 04/16
紗代藍 04/06
菊リン1965 04/05
紗代藍 03/31
nituku 03/31