エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
載せようかどうか迷ったんだけど^^;[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(5849/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/08/30 17:41

2008年7月にネットゲーム情報番組「ネットゲッチャ」で熱血江湖が紹介されました。

 

ネットゲッチャのサイトでバックナンバーが見れてたんですけど、

ネットゲッチャの放送終了と共に、サイトがほぼ閉鎖状態となり、

バックナンバーも見れなくなってしまいました。

 

著作権がらみでUPしようかどうか迷ってたんですけど、

サイトも閉鎖されてまったく見れない状態となっているので、

思い切ってUPします。

 

 ネットゲッチャ - 熱血江湖Online(2008年7月1日放送分)

 

ちょうど2周年を迎えた熱血江湖だったんですけど・・・

なんか勢力戦とボス召喚イベだけで、いまいちゲームの内容が伝わってこないと思うのはσ(^_^;)だけ?

 

 

 

当時何かと比較されていた夢○界もネットゲッチャで紹介されていました。

その回と見比べると・・・う〜ん・・・

 

ち・な・み・に

 

夢○界の回では、わたしもちゃっかり写ってますw

白いドレスを着て、背中に救急箱を背負い、ちょうちょの羽をパタパタさせながら飛んでるのはわたしです^^;

江湖の時は仕事の都合で、収録イベントに行けなかったんですよねぇ・・・残念^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   100%神獣の回線が切れますね^^;
   クエもう受けないよ