エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」16回 〜荒野の石焼芋〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(30930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/03 17:54


みなさん、こんばんは。
GMぷちネコですみゃ。

 

…いまさらキャラクターを立たせようとしてもなんか無駄な気がしますにゃ…

9月。朝の日差しが暑い!と感じて起きてしまいます。
もう日本に秋はこないのでしょうか…

 

それではアンケートコーナー!いきましょう!
前回に続いてまだ残っているアンケートの発表です。
前回の話題は"サーバーの統合に関しての質問"でした。
結果はこちら!

 


なんかうまい具合に分かれていますが
全体的には「統合してもいいかな…」ぐらいの意見でしょうか。
色々真剣に検討するところです。

=========================================

 

あ、そういえば

前回にちょごっと話しましだ「たまがわ花火大会」
マジで行って来ました。

 


いやあ、なんかすごかったです。夏の最後の花火

また人とか人とか…

 

人波のど真ん中で●双ゲージためて●ボタン押したいくらいすごかったです。

人に酔うのってのがよくわかりましたよ。

 


…という個人的なネタは置いといて…

 

 


9月予告をした通りに現在ダンジョンのテストなどが行われています。
9月14日を予定しているこのダンジョンの位置は
ラゴー城跡に位置しています。



ダンジョンの内部は…
こんな感じになっています。

 

 

 

 

戦闘中…

 

( ゚∀゚)o彡°XXチラ! XXチラ!

 

 


…失礼いたしました。

 

新規ダンジョン鋭意作業中で〜す。

 

 


あ、あと少し残念なお知らせです。
現在コラボ中の「とある魔術のインデックス」ですが
9月末をもって契約終了ということで9月28日の定期メンテナンスにて
クエスト、NPC、そしてアイテムの販売は全部終了とさせていただきます。
もし、まだ手に入れてないのであれば今月が最後のチャンスです!

 

セカンドシーズンも始まるのに…本当に残念です。

 

 

 

 


それでは次回の 「ぷちネコアワー」でお会いしましょう。
以上、GMぷちネコでした。

 

 

次回のアップデート予定は…あれ?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」17回 「修正してやる」
   「GMぷちネコアワー」15回 〜真剣遊戯〜
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック