エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

『星の砂時計』

ブログチャンネル
月華凛さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
後編です。[★おでかけのお話★]  
詳細/おすすめ(7497/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/08 20:32

英語の歌詞になっておりますので、日本語歌詞の

 

御方は、こちらを、ご覧下さいね。

 

☆日本語歌詞☆

 

私は、14歳 私はプリティ-

 

私は、ちっちゃな女の子 小さなレディ-

 

キッチンの床下に住んでる

 

ここよ あなたから そう遠くないところ

 

時には ハッピーに

 

時には ブルーになる

 

叶えてみたい 夢の中でもいいから…

 

(コーラス)

 

髪に風を 感じたい

 

空を 夏の雨を 見てみたい

 

庭の花を摘んであげたい

 

路地の向こうには もうひとつの世界

 

蝶が空を舞っている

 

でも そこには 私を まっている人がいるかしら?

 

そして 人生は続く 今日も 明日も

 

床にはガラクタ あっちも こっちも

 

私は、小さな世界に住んでいる

 

でも どこかで 誰かが 私を待っている

 

私を 見守ってくれる 誰かが いれば いいのに

 

叶えてみたい 夢の中でもいいから…

 

(コーラス)

 

髪に風を感じたい

 

空を夏の雨を見てみたい

 

庭の花を摘んであげたい

 

もう知っている もうひとつの世界を

 

蝶が空を舞っている

 

でも そこには 私を待っている あの人がいる

 

(コーラス)

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   竜島場にて。
   Arriettys´ Songさんの、歌詞さん。
詳細
詳細
nituku 10/30
LARK100 10/02
月華凛 05/21
nituku 05/19
月華凛 02/16