エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
@97%(o゚Д゚)ノダーッ![熱血日記]  
詳細/おすすめ(5524/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/12 04:06

と言うことで、覇王まで@97%+昇任試験となりました^^

 

 

99クエをやってたんだけど・・・屍鬼武士 痛い><

 

被ダメは通常攻撃で250くらいなので、銀月刺客<精鋭>に比べたらそれほどでもないんだけど・・・

集まりがよすぎるし湧きも早いので、常に5〜7体範囲に^^;

 

あっちこっち飛ばされ、苦労してクエ品集めたのに、報酬が高級寒玉石1個・・・orz

 

 

そのあと北海のクエもやったけどこっちは楽勝w

 

 

さっさと100まで上げたいところだけど、奇縁が^^;

100武功と100補助があるから、最低でも@150万は貯めないと・・・

それに100絶命と門クエとオパオパの上級武功と・・・

 

@300万ほすぃw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   しばらくは行かないw
   【祝ご結婚】城礼場 結婚式