エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)メジャー戦決勝[ブログ]  
詳細/おすすめ(6612/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/12 23:51

中古狙い 10人参加

 

 

 

序盤集合:弾薬

 

昨日他の連合の人数少なかったけど、今日は各連合8〜12人ぐらいいたー。

 

 

 

弾薬と近距離を中心にちょこまか動いてみた。

序盤は細工しにくるサブ連合の人がちょろちょろいたので遠慮なく対人ボーナスにさせてもらいました。

 

 

 

防具の建物適当に削ってみたりした。

防具みにいったらけっこう人がいてわぁーって思った。

 

 

連チャに対する返事して2回ほど斬られた。

生命がでて、とりあえず追いかけてみたもののどこいったか見失った。

 

 

終盤は中古でわいわいした。

モニュも安定的に獲得できたみたい。

外周も良いタイミングで獲得できた。

 

 

 

中古商圏:76%獲得しましたー

 

 

弾薬中心だったから他の場所どうなってたんだろう〜

 

 

みなさんおつかれさまでした^−^

 

 

20100912235005-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   フロ)アサルト定食の風景
   違法9剣のステ値など
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05