エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しばらくは行かないw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(5509/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/14 18:40

100等級になって必要な奇縁を計算してみた。。。

 

100武功:1900000

100軽功:1000000

100絶命:1500000

門クエ4等級:600000

オパオパの3次武功:300000

------------------------

合計:5300000

 

・・・・(+o+)

 

現在の奇縁が約100万。

100武功の使い勝手しだいだけど、連閃でしか使ってない80武功と単発で使ってる91武功を消して、130万。

100までと昇任試験中に貯まる(かも知れない)奇縁が約120万。

しめて約250万。

 

差し引き@280万いるのかぁ・・・

 

 

門クエは4等級にはしておきたいので、これは除外できず。

94武功を消してしまうと、武功連閃が使えなくなるので、却下。

100になってもおそらく、百の刺客とか、北海のキョンシーとか、なめこの巫女とかにいるだろうから、とりあえず絶命はなくてもいいかなぁ・・・

オパオパの分身の術も見てみたいけど、おあずけかなぁ・・・覚えたら消せないし^^;

 

で、計算すると@100万・・・

 

こりゃ、3,4ch行ってる場合じゃにゃいにゃww

修練玉いらないから奇縁玉っての作ってほしいw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   【祝ご結婚】城礼場 結婚式
   @97%(o゚Д゚)ノダーッ!