エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

I can fry?

ブログチャンネル
アスクレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぅ〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(1809/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/20 22:49

更新が遅れましたが90Lvです。

 

 

最近はボスばっかやってます

 

 

LvUPは1週間にって感じですね

 

 

気がついたのは邪輪闘士は段差があると狩りにくいです

 

 

最初は狩りずらいです

 

 

赤毒狩ってたんですが今は蒼グルです。

 

 

防壁ないときついかな

 

 

90武器は借りました。+61の

 

 

一様80武器よりつよいので

 

 

とにかく次は97Lvの武功おぼえたいです=7週間wwww

 

 

死ぬ

 

 

とにかくにゃんsに早く装備返せるようにします

 

 

あともう一つ変わったことはなんと

 

 

双璧の虎sに入れてもらいました

 

 

 

 

感謝です

 

 

 

まさか誘ってくれるとは

 

 

 

 

あこがれの門にはいれるなんて門派平均Lvさっがてすみません

 

 

がんばって上げます

 

 

けどテストそろそろあるので

 

 

 

 

おや睡眠

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   なんかな〜がんばちゃう
   LVUP