エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なついな〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(6509/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/20 23:37

ブログ約1年以上放置プレイww

 

え〜前のブログ読み返してみたら⇒ソフトバンクからauに移動って書いてたけども〜

今はソフバだwww

今年の5月後半に店長が病気で倒れてそのまま退職しちゃったからね;

流石に急に2名はヤバイってことで呼び戻された(‘ω‘)ノ

しかも3度目の福岡新人研修に行ったというww

移動して1年以上経過していたため・・・

 

ですが・・・・

10月は寿退社しちゃいます(`・ω・´)♪

モバの☆リィーアス☆と10月22日にゃーにゃーの日に結婚します★

只今結婚式の準備に追われておりますが・・・・・w

たま〜〜〜に鬼魂にも出没することもあると思いますが・・・・出没するのかも危ういですが;;

もし見かけたら声かけてやってくださいな☆ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ライチ狩り
   auショップへ移動〜