エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

I can fry?

ブログチャンネル
アスクレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんかな〜がんばちゃう[ブログ]  
詳細/おすすめ(1823/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/24 22:20

あどうも一様90Lvの98%のメフィトスさんです

 

 

明日で91です

 

 

なんかやなさんいわく90Lv台は2日で1Lvあがるとか言ってましたが私にそんな時間はない

 

 

 

テスト・部活・親etcが私の邪魔をするので

 

 

 

さて最近の狩り場はもっぱら塔ですね

 

 

 

 

登るのだるいよ

 

 

 

悲しみ8の一番上のとこ人影爪鬼が必ず3匹でるんだよねw

 

 

 

やばい赤毒よりうまいやないか

 

 

 

そしてまたやなさんによると生死の2がうまいらしいので行ってみると

 

 

 

悲しみ8よりうま〜い

 

 

 

黒樹の破片2個でた

 

 

けど霊獣防御使い始めたので金が・・・

 

 

まあネトゲ〜の宿命かなw

 

 

とりま97Lvてか100Lvめざします

 

 

おや睡眠

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   くふぅぅぅぅ
   ふぅ〜