エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そうきたかw[熱血日記]  
詳細/おすすめ(5149/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/09/30 19:06

今日のメンテで追加になったよろず屋衣装ですが・・・ビガンとダムファリン。

 

そう来たかw

 

でも・・・

ビガン(韓飛光:ハン・ビグァン)は上半身白い下着

ダムファリン(淡花倫:ダム・ファリン)は白い武闘着

の印象が強いんですけど・・・^^;

だって、熱血江湖のムービーでもそうなってるよね^^;w

 


 

さて明日から10月ですが、10月のガチャは何なのかなぁ〜っと期待してたんだけど、

ビガン&ファリン以外には、男女1着ずつ追加されてました。

 

ところがこれ、データ見てみたら ビガン&ファリンの色違い。紫&ピンクなのです。

しかし、男物のほうは髪形が違うし、女物のほうは胸の刺繍や剣の柄、髪形も違っていました。

 

ビガン&ファリンと、この2着の他に追加された衣装はなし。

 

っと言うことは・・・

 

10月のガチャは、このデザイン違いの2着か、未実装の衣装の中からどれかと言うことに・・・

なんだろw

 

男00800と女00910の浴衣かな?w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   面倒だから一括変換w
   とりあえず仮だけど^^;