エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

公式GMブログ『ルナティア通信』

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「GMぷちネコアワー」18回 「今がその時だ!」[ブログ]  
詳細/おすすめ(30072/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/10/01 18:04


みなさん、こんばんは。
GMぷちネコですみゃ。

 

 

え…もう10月?!ですって?

だれだ!時間を飛ばしたのは?!
(ゴゴゴゴゴ)

 

…なんだかすごし易い天気になりましたね

では…最後(?)のアンケートを確認してみます。

クエストの数はどうですか?のアンケートです。

 

 


少ないという意見が多いですね…
確かにレベルが上がるとクエストが少ない!という感じがあります。
改善できればいいですね。

 


=========================================

 

現在、ルナティアは
不具合に関して色々修正を行っています。

現在不具合に関しては
公式サイトのメニュー ⇒ サポート ⇒ FAQ ⇒ 不具合対応状況
に乗せて進行状況を公開しています。

 

色々修正はしていますが
ユーザーの皆様の助けも必要としています。

 

まだ修正されてないよ!というバグがありましたら
お手数ですがお問い合わせに報告メールをお願いします。

皆様の一つ一つの意見と報告がルナティアを支える力となります。

 

あ、後前回のGMイベントの時に話をしていた国家戦の時間変更が
出来ました!

次のメンテナンスから木曜日と土曜日になります。
もっと詳しい内容はまた告知…かここで紹介します。

 

それと統合に関する動きはずっと水面下で開発と色々話しをしています。
現在ほぼ確定になった内容は
全てのキャラクター、カップル、ギルドを削除せずに移動させる」という所でしょうか
近いうちにまた告知などで公開したいと思いますので
よろしくお願いします。


それでは次回の 「ぷちネコアワー」でお会いしましょう。
以上、GMぷちネコでした。


次回のアップデート予定は10月15日?だと思います。


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   「GMぷちネコアワー」19回 「こんな書き込みで大丈夫か?」
   「GMぷちネコアワー」17回 「修正してやる」
ブログチャンネル
ルナティアチームさん
ゲストブック