エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

(。・ε・`。)ゞやっぴーブログ

ブログチャンネル
やっぴーさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
vsGM笹森[ブログ]  
詳細/おすすめ(1687/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/23 02:39

今日のvsGMデスマの2回目いってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

SSはhaibiのとこにあるで^3^vオレも写ってるから見てね☆彡

 

結果は負けたんだけどね;;

 

 

その後の旗取りもやってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

GM笹森とタイマンになったんだけどアノ人・・・

 

 

 

 

 

 

意識回復5連続ぐらい出てました^3^;;

 

 

マジないわwwwww

 

 

笹森さんとツナマヨさんと@1人いたけど、笹森さんが一番強いかな?w

 

かなりの大差でツナマヨ(こっち)の勝ちでした^w^

 

ツナマヨさんが青の自販機前で大暴れw

 

オレも一緒に自販機前で楽しんでました(。・ε・`。)ゞ

 

 

あ、連合戦は・・

 

我慢できずに寝ちゃいました^=^;;

 

 

行くって言ったのにごめんなさい、haibi様許してちょ;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ふむぅ
   パラレルの長&Pちゃん
詳細
詳細
がたい 07/05
kenkenZ 07/05
がたい 06/13
ういあ 06/10
ういあ 06/08