エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
凄い対応を見た[ブログ]  
詳細/おすすめ(4751/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/10/20 20:37

エルソードの障害対応とGMブログでの説明。

ロールバックせずにデータベースを修復しに行ったとか正気じゃない。

そしてアレを読んだ上でまだ批判書くようなら本気で2chへ帰れ、もう2度とELSWORD JPに来るな!

 

・・・いやぁ、頭冷やしに来たつもりがそのままの勢いで書いてる気がするけど、止めたら負けとも思える。

 

 

全員が納得する対応ってのは不可能なのはわかっている。

だが、全員から反発される対応をやらないだろうかという不安でココは定期的に覗き続けている。

正直な所ネクソン、サイバーステップの次ぐらいにココが嫌いだ。

願わくば、エムゲがその2社に並んでしまわないように。そんな雑記。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   大丈夫だ、問題ない。
   ベータテストの意味とは