エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)11月27日(土)[ブログ]  
詳細/おすすめ(5806/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/11/27 23:25

マイナー戦 ハレンチででました。

 

 

 

 

ソロでUGをちょこちょこさわってたら妨害され

 

少年削って遊んでたら妨害され

 

 

いよいよUG商圏がにぎやかになってきたので妨害してくれた相手の拠点らしき商圏に細工して遊んでみる。

 

 

ソロで防具に残り2分代でハレンチ50%表示出しときました。

最終的にモニュなど開始当時のままで終わったのかな

 

 

 

UGは最後1分30秒ほど、破壊中に見つかったけど見逃されまくりながらそれなりに獲得。

 

 

155%で2位通過

終始心臓ドキドキでした^−^; 

身体に悪いのでもうやりたくないw

 

 

拠点の中古も無事に獲得されていたので安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャー戦 風

 

 

 

開始から桔梗の方が3,4回ほど特攻。

 

 

中古モニュ付近にソロで様子伺いにいく。転がる。

 

再度行ってみる。モニュに潜って迎撃してたらよく当たる。

 

 

 

運送戻ったけど過疎だったので再度中古いってみる。

 

 

最後は運送いって、食品いって終了

 

 

 

140%獲得でこちらも2位通過。

 

 

 

 

・・・連合長参加記念SSはこちら〜

 

 

いじょう〜

20101127231612-81.jpg
20101127232348-81.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   フロ)11月28日(日)
   フロ)11月21日(日)
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05